貸切バス見積もり~手配ご依頼までの流れ

 

①まずは行程を作りましょう。

貸切バスの流れ:①まずは行程を作りましょう見積もりには「日にち」「出発地(集合場所)」「出発時間」「行先」「帰着場所」「帰着時間」が最低限必要です。あとで変更になっても再見積もりいたしますので、まずは見積りをするために基準となるベースを作りましょう。

②見積もりフォームに入力ください。

貸切バスの流れ:②見積りフォームに記入当社の見積もりフォームに沿って入力してください。必須のマークの箇所は見積もりに必要な情報なので全てご入力ください。

③当社より見積もりを回答いたします。

貸切バスの流れ:③当社より見積もりを回答します。見積もりができましたらお客様にメールにて見積金額を回答いたしますのでしばらくお待ちください。内容によりお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

ご検討の上、当社にご用命いただけるいただける際は、当社までメールかお電話でご連絡ください。見積書がご入用の場合はお申し付けください。PDFにて作成の上、メールにて添付送信いたします。

④ご出発までフォローいたします。

貸切バスの流れ:④出発までフォローします。ご予約後は、お客様の進捗状況を適宜お聞きしながら、バス用行程表の作成や請求書の送付、出発日前の配車確認まで当社にて承ります。ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

幹事さんも安心「ココが違う!3つの安心」

安心安全 セーフティバス

その1:セーフティバス

当社で手配する貸切バス会社は、安全性評価認定のバス会社のみの安心手配。安心できる貸切バスを手配します。

安全性評価認定制度とは?

災害補償制度

その2:災害補償制度つき

当社は、近畿・東海旅行業連合会(KTT)総合災害補償制度に加入しています。万一の場合にお客様が補償・支援を受けられる仕組みです。

詳しくはコチラ

安心サポート

その3:安心サポート

行程のご相談や時間の設定、ご出発日までのフォローなど、安心して手配・ご出発できるよう当社が全力でサポートします。

安全性評価認定のバス会社のみ手配!

セーフティバス(安全性評価認定制度)とは?安全性評価認定制度とは、貸切バス会社からの申請に基づき、公益社団法人日本バス協会が安全への取り組み状況について評価・認定を行い、基準に達している事業者を認定・公表する制度です。

JLTAでは、安全性評価認定を受けたバス会社のみを選定して手配。安心・安全にお客様を目的地へお運びできるよう最適なバスを選定いたします。
※ご出発地の近くに安全評価認定の取扱バス会社がない場合は、安全性評価認定の基準に準じたバス会社にてご提案いたしますのでご検討ください。

総合災害補償付きで手配!

OATA(協同組合 大阪府旅行業協会)は旅行災害補償制度を設けており、正会員の当社も加入しています。

この制度はOATAがAIG損害保険株式会社との間で、損害保険を団体契約し、万一の場合にお客様が保険により補償(ケガによる死亡・入院・通院・重大事故時のご支援など)を受けられる仕組みです。当社では、ご乗車人数分の災害補償付きで手配致します。
補償内容について詳しくはお問合せ下さい。